僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目を開けたまま寝るなー
2015年10月02日 (金) | 編集 |
もう結構な熟睡状態で、近づいて名前を呼んでも起きません。ぐっすり。

CIMG0639.jpg

なのになのに、目が1/3くらい開いてるよー!

CIMG0640.jpg

目が乾燥すると、角膜炎が悪化しちゃう(ノ_<)
「ちゃんと目をつぶってから寝るように」って言ったのにキミは聞かないんだね。
明日も眼軟膏だ!


そうそう、夏の終わりにシャンプーしようと思ってたけど、もしシャンプーが目に入ったら角膜炎が悪化しちゃうので延期にしました。無期延期w


スポンサーサイト
角膜炎
2015年09月21日 (月) | 編集 |
セナの目は、パッと見は普通の黒目なんだけど、よぉく見るとこんな感じになってます。
右目は赤い筋みたいのが入ってて、左目は上のほうから茶色いシミが入ってる。
20150920sename.jpg
試験紙を下瞼に挟む検査では、1分経ち、涙が上がってきたので、ドライアイは無し。
緑色の染色液を垂らして目の傷を見る検査では、今現在の傷はありませんでした。(もし傷があると蛍光色に光るらしい。)

眼軟膏をつけるようになってから、目やにはだいぶ少なくなってきたけど、どうやらこのシミは残るらしい。
でも目の真ん中は無事だから、なんとかなるかな。

CIMG9989.jpg
関係ないけど、
 これは、、、白いやつのパクリではないですか?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。