僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
散歩のBGMはカエルの合唱
2015年04月29日 (水) | 編集 |
ホント田舎だなぁ~と思う時。
この時期、夕方になると段々カエルが鳴き出すのです。

途中チッチッと言ってるのは私じゃなくてカエルを狙う鳥の声ですよ。

夜になる頃には合唱が!(夜っていっても18時台)

懐中電灯に照らされながら歩くセナ。


お尻くっつけセナ
2015年04月27日 (月) | 編集 |
お散歩から帰ってきたところです。
しばらく玄関で待っているのですが、その間、後足~お尻がカクッとなってしまいます。今も治りません。
そこで、セナ自ら考えたのが、お尻くっつけ!
201504osirikuttukesena01.jpg
下駄箱を支えにすればグラグラしないと学習したもよう。
201504osirikuttukesena02.jpg
頭はまだまだ大丈夫。


スイーツ
2015年04月22日 (水) | 編集 |
「ごほうびのプリンケーキだよ」 という名前のスイーツ。
201504oisii01.jpg
ローラが企画したってことで納得。

201504oisii02.jpg
これが結構おいしくて、ふわっふわのとろっとろ♪♪

「どれどれ?セナも食べられるかな?」

セナは療法食だからダ~メ。


桜、また来年ね
2015年04月19日 (日) | 編集 |
後ろは桜の木ですが、この辺はもうすっかり葉桜。
20150419hazakura01.jpg

だけど、ここから数分の所では、
20150419sakura01.jpg
まだ咲いてる! 種類が違うのか?建物の北側で日当たりが悪いからなのか?

20150419senatosakurahanabira.jpg
どっちにしろ、今年の桜の花とはそろそろさようなら。
また来年会いましょう。


今日も寒いわ~ん
2015年04月13日 (月) | 編集 |
晩ご飯を食べて、おなかいっぱいになって満足しました。
201504sena_samuihi01.jpg
「寝る前にちょっとヒーターにあたって温まろ~っと。」

半分寝てます。グラグラしてます。

なんか老けたな、セナ(笑)


寒暖差ありすぎ
2015年04月07日 (火) | 編集 |
明日は真冬並みの気温だとか?!
もうっ体調おかしくなるわー
飼い主は既におかしく、突発性難聴になっちゃった
セナは大丈夫。このままがんばって乗り越えろ~
201504mafuranosita.jpg
マフラー、ストール、洗っちゃったよ~。 ブラブラしてるよ~。


セナお誕生日
2015年04月02日 (木) | 編集 |
エイプリルフールの次の日は、セナのお誕生日! うそじゃない!
20150402mojiiri.jpg
満開の桜の下で、今日まで無事に生きてこられたことをお祝い。よく見えないけど^^;

20150402tanjoubi.jpg
セナはいつもの通り療法食なので、お祝いケーキは私が代わりに食べてあげました♪♪
13才おめでとう、セナ。