僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
小さな天使
2017年04月10日 (月) | 編集 |
生後2ヶ月のセナです。

なんてちっちゃくて可愛かったんでしょう

2002senamujaki_01.jpg

だけど寝方がヘン。

2002senamujaki_02.jpg

横から見た図。 上向きすぎ。

2002senamujaki_03.jpg

こっちは安心しきった普通の寝姿。


 セナには、トイレを教えた記憶がほとんどありません。
すぐに覚えちゃったの。
それに、ウン〇がしたくなると、「こっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっ」
って言って教えてくれました。
母は、ニワトリみたいっていつも言ってたっけ(笑)
可愛い可愛いニワトリわんこ( ´ ▽ ` )


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★



  ◆人間介護ブログ居眠りおかんもやってます◆
  


