僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
乗り物酔いが激しかった
2017年04月19日 (水) | 編集 |
セナは、とにかく車に酔いやすく、5分でリバースなんて当たり前でした。

対策として、ご飯を軽めにして5~6時間経ってから出掛けるようにしたり、
場合によっては1食抜きにしたり、更に車に乗る前は必ずウン〇を済ませ、
すっきりした気分で出掛けるようにしてたんですがダメで・・・

まぁ、私も子供の頃は車酔いがとにかく激しくて、遠足や修学旅行などのイベントは
「絶対行かない!!」 とゴネまくるほど大っ嫌いでしたので、セナの気持ちはよくわかるよ。うん。
ヘンなとこ、似ちゃったねw

P1006007.jpg

15分ほど車に乗ったらゲロゲロで、げんなりしているセナ、生後6か月の頃。

P1006008.jpg

どろどろになった口や胸を、草で拭くセナ。

P1006009.jpg

キレイ好きなので一生懸命拭きます。

P1006011.jpg

草に突っ込みながら拭き拭きします。

P1006012.jpg

は~落ち着いた。


  ・・・つづく・・・


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★



  ◆人間介護ブログ居眠りおかんもやってます◆
  


