僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
一周忌。ありがとうございました。
2017年06月20日 (火) | 編集 |
セナが生後9ヶ月の頃、小家族だったサボテンは、

P1060018.jpg


14年経った今、こんなに大家族になりました。

IMG_0480.jpg


生後4ヶ月の頃、セナのステキなブチ模様は、口元と、

P0916003.jpg


頭のてっぺんにありました。

P0916004.jpg

この目印、忘れないから。


 コットンを噛み噛みして、

P1202006.jpg

歯を大切にしようと思ったけど、

P1225001.jpg

寄る年波には勝てませんでした。


 ハミガキ効果のあるグリニーズも噛み噛みして、

P0106008.jpg

歯を大切にしようと思ったけど、

P0106009.jpg

美味しくて感動しちゃいました。

P0106010.jpg

うひっ♪

皆さん、歯を大切に☆


 ~ごあいさつ~
 
 セナの闘病記録だった居眠りわんこは、セナが亡くなってからは、
 思い出を綴る場となりました。
 本当に可愛くて良い仔だったと、振り返ってみても親バカ炸裂。

 今日は一周忌でした。
 セナのことを忘れることはありませんが、そろそろブログ居眠りわんこは
 その役目を終えます。

 あたたかく見守って下さった皆様、どうもありがとうございました。
 皆様のわんにゃんこライフが幸せでありますように☆

_KilbBY3tbeOViO1497970096_1497970656.png



   FC2ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ


 ◆人間介護ブログ居眠りおかん←今後はこれ1本です。ご縁がありましたらまた(^^)



