僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
まだ慣れないホームトリミング
2015年01月14日 (水) | 編集 |
バリカン、重宝してますよー!
多少暴れられても、お尻周りや、体の伸びたところの毛先を刈ることができました。
ちっさい毛玉はクシでほぐして、でっかい毛玉は刈ってしまった~。
見た目ちょっとバラバラでも、なるべく体に負担を掛けないよう適当にやってます(^▽^;)
CIMG9683.jpg
ただね~、このアタッチメントをつけると、ちっとも刈れないのよね。
なんかコツがいるのかな?

CIMG9674.jpg
毛玉が取れて、少しは軽くなったかな~?

CIMG9679.jpg
あ、耳の飾り毛切るの忘れた! 歯が悪くて一生懸命食べるから、この長さでも、ゴハン皿に入ってすぐ汚れてしまうの。
汚れが毛玉になってた胸毛のほうはちょっと切りすぎたねぇ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する