僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
セナ復活中
2014年07月01日 (火) | 編集 |
小脳梗塞と言われた日、病院から帰ってしばらくして、宅配便の人が来ました。
セナったら、気持ちは今までと変わらないようで、玄関に走って行こうとした が、
体が言うことを聞かず、前へ進むつもりが、股が開いちゃって腰砕け状態、じたばたもがくばかりでした。
切なかった・・・

が、幸い軽かったようで、その後ふらふらは回復しつつあります。
「ステロイドを打ったので、食欲は出てくると思うけど、食べなかった場合は点滴します。」ということだったけど、食べられるようにもなりました。

しかし、ようやく慣れた腎臓サポートは断固拒否!カリカリも拒否。
20140626jinzousapo.jpg
う~ん、、これ食べててこれ吐いたから嫌になっちゃったのかなぁ?

しょうがないので、何でもいいから食べられるものを と、こんなご飯になりました。
豚肉ほんの少々をお肉スープにして、人間のご飯を加えおじやにし、ゆでたブロッコリーを少しトッピングしたところ、
tamagogohan01.jpg
ぱくぱく食べました。量もビタミンも全然足りてないけど
今回はこれでよし!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する