僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

セナの煮物作り
2015年03月10日 (火) | 編集 |
今までは、細かく切ってから煮ていた大根と人参。もちろんセナが食べる分。
家族が「少し硬かったから、煮たあとで細かく切ってみたら?」と言うのでやってみた。
20150310sena_yasaini.jpg
適当に切って、今までと同じく10分煮ました。

20150310sena_yasaini02.jpg
煮汁にはカリウムが出ているので捨てて、セナのお口サイズに切りました。

試食してみると、あれれ?なんだか前より軟らかいし甘い! しかも諸々やりやすいではないですか!!
あはは~ 気付かんかった~(^▽^;)

CIMG9893.jpg
何事も勉強だよ。Zzz。。。


 ところで、ヨーグルトはすごいかもしれない?! ・・次回へ続く・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
