僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

お久しぶりの元気な姿
2015年05月24日 (日) | 編集 |
わぉ~ん、お久しぶりの更新でございます^^;
ゴールデンウィークが終わってかれこれ経ちますね。ほっとくと1ヶ月なんてすぐですね^^;

さて、セナですが、少し食べが悪い日はありましたが、だいたい元気に過ごしています。
1度だけ、調子が良かったのに急に夜中に吐いたので、あれ?と思って出てきたブツを見てみたら、
CIMG0091_201505242256026e1.jpg
あれま、どこかで石ころ食ったのかい?

ちなみに後ろの赤い缶は、
CIMG0088.jpg
ブタの詰め合わせです。

異物は吐いてしまえば元気元気。まぁ、ちっこい物で良かったよ。
20150524sanpo_kumo.jpg
今日もお散歩。空がきれいだったので、なんとか一緒に写そうとする の巻。


コメント
この記事へのコメント
Re: あ〜
ありがとうございます。
石ころ吐いたの初めてなのでちょっとびっくりでした^^;

ブーさんは、おもちゃのような、飾り物のような、小物です。
残念ながら食べられません(笑)
2015/05/26(火) 23:15:19 | URL | みい4400 #-[ 編集]
あ〜
セナちゃん
石ころ出て良かったね〜
大事に至らなくて
良かったです本当に。

元気な様子にも、ホッとしました。

ところで…
そのブーさん可愛い!
食べ物?お菓子?美味しい?
どうしても食物にしたいらしい…。
2015/05/25(月) 00:47:39 | URL | ぐぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
