僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
3分クッキング
2015年06月18日 (木) | 編集 |
今日は、ミルクがゆを作ります。
朝の食べが悪く、1日分のカロリーがちょっと足りないな~っていう日の間食にぴったり。
201506okayu01.jpg
粉ミルクは、ワンラック ドッグシニアミルクっていうやつです。低リン低ナトリウム仕様ですが、少しにします。

201506okayu02.jpg
缶詰は、ロイヤルカナンの腎臓サポートっていうやつ。これも少し。

レンジで8秒ほどチンします。注意事項は、あっちっちぃにしないこと。温か~くらいでOK。

201506okayu03.jpg
酵素は、トーラスの酵素納豆菌っていうやつ。ネバネバしそうだけどしません。無味無臭。
ウンチョスの出来が違う気がします。

201506okayu04.jpg

201506okayu05.jpg

201506okayu06.jpg
セナ姫様もご満悦のようです。 プイッと行っちゃいましたけど^^; 人生そんなもんです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する