僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2日ぶりのお散歩は
2015年07月06日 (月) | 編集 |
いざ、ストレスはっさーん!

おやおや、急に子供達が甲高い声でキャーキャー言いながら走り出しましたよ。

CIMG0233.jpg
「なんだてめえーら!」 

あらあら、急に走ると心臓に悪いですよ。

CIMG0234.jpg
「チッ、行ったか。」

ガラ悪いですよ。そんなことでは姫様とは呼べません。セナ吉に降格です。

そこへ 「すみません、ちょっとお聞きしたいのですが」 と、
POLICEと書いてある小型バイクに乗ったおまわりさん登場。
ヤベ、なんかしたか?私?と思っていると、

「その犬はチワワですか?」 だってー。
聞けば、おまわりさんはチワワを飼っておられるそうで、「最近暑そうだから、うちのもそういう風にカットしたほうがいいのかな?」と思って呼び止めたそうです。

あ~びっくりした~。職務質問かと思ったわ^^;

20150705suzume.jpg
こんな日は、癒し画像で締めくくろう。スズメっち休憩の図。

ふー。


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
カリナール試されているんですね。
ダーリンくんの好調期がなが~く続くといいですね^^

ちょうどお散歩中に、ウウウッと唸りながら踏み出した瞬間が撮れましたので載せちゃいました。
楽しいお散歩中に、時々ガラが悪くなります(笑)
2015/07/08(水) 23:07:43 | URL | みい4400 #-[ 編集]
こんにちわ。
カリナール、ためしてます。ご飯と一緒にあげているのですが
水分と混ざると、少しべたべたした感じになります。
お顔まわりが、カピカピになってます。たぶんカリナール2のほうが、整腸作用があるので、2日目から、ダーリンのうんちもいい感じです。
リンの吸着作用があるサプリをのんでいるからといって、効果を過信することなく、体にいいモノで、喜んで食べてくれるモノをさがしています。
セナ姫のお散歩楽しい気持ち写真から伝わってますね。
2015/07/08(水) 11:21:19 | URL | ちびたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
