僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

暑い暑いよね
2015年07月23日 (木) | 編集 |
昨晩は、水分補給が目的のうっすいミルクを飲まなかったので、気持ち悪くなったのかと心配しましたが、大丈夫だったようです。

CIMG0358.jpg
外ではめったにカメラ目線しない子が、今日はしきりに何かを訴えてくる。

CIMG0361.jpg
はぁはぁしてたので、「ねぇ、ねぇ、暑いよ。帰ろうよ?」 って言ってたのかなぁ?
道路を触ったところ大丈夫そうだったんだけどな。(19時過ぎ)
人間よりうんと下を歩くから夏は気をつけないと。


お散歩でいつも会うコウモリ達。 夕暮れ時、鳥達と入れ替わり、活発に飛び回る。
CIMG0363.jpg

CIMG0362.jpg
活発過ぎてカメラで追えず、なんだかよく分からない^^;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
