僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

激高して疲れ果てる
2015年07月26日 (日) | 編集 |
そうそう、以前の結膜炎の時、1滴当たり500円の目薬を病院でさしてもらったら、2滴1,000円で見事に治ったのでした。
しかし再発か。
CIMG0366.jpg
しょぼーん。

おめめ周りをコットンで拭いてあげようと思っただけなの。
なのにセナっち、激高しちゃいまして、ガウガウ言ってるうちに舌が紫がかって焦った^^;
もうほんとにね~。。。 これ自分に言ってる。

CIMG0386.jpg
笑っちゃった。 きれいに半分、ご飯を残す。
いーや、笑い事じゃない^^; 疲れちゃったか?
レンジで温め直すと、もう1口2口食べた。更に3回温め直し、ダメ押しの4、5口食べさせ、今日はおしまい。
このところ、追加温めが2~4回は必要なんだな。そうしてやっと食べる感じ。

ついでに今日はウンチョスをしていない。出す分、食べてないから。

日曜日もすごい暑いみたいだけど、がんばりなさ~い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
