僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

体調急降下
2015年07月27日 (月) | 編集 |
やっぱりか~;; ここ3~4日の食欲の無さは腎臓から来てたのね。
がんばろうと思った日曜日、胃炎の時の音がしてる~。お腹きゅるきゅるきゅる~
朝はすこ~し食べたのでまだマシだけど、お水も飲めなくなってしまった猛暑の昼と夜、
だいじょうぶか~?

それでも夜には「お散歩に行く」と言う。
ふらふらしてる。本当はお休みしたほうがいいんだろうけど。。
昨日しなかったウンチョスをしたら、今日は近回りコースで帰ろう。
2015072619020001.jpg
小さいのに根性ある。私なら散歩行かずに寝る。

2015072619020000.jpg
背中がまぁ~るいなぁ。

2015072619000000.jpg
ピンクの夕焼け雲にお願い事。

明日は朝晩ご飯が食べられますように☆


:追記:

「たった今吐きました。」と、パソコンやってる私にセナが言いに来ました。
お~、お布団取り替えようね~。


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
本当に毎日暑いですね~

おかげさまで、セナの食欲は少しずつ戻りつつあります。
何度も何度も復活してくれて強い子だ~。

ダーリンさんのように事前にコトを知らせてくれたほうが、準備が出来ていいですね^^
2015/07/28(火) 00:10:18 | URL | みい4400 #-[ 編集]
暑いですね。。。
セナ姫は、食欲戻りましたか?

ダーリンの元気玉が、若干品質に問題あるので、私の根性玉を送ります。

セナさんは、吐いた後に報告するタイプなのね。
ダーリンは、今から吐きますとか、うんちP~します。とか、事前に連絡します。だから、時々空振りです。
吐いても、P~でも、いいのでとにかく、早く復活してほしいですね。
2015/07/27(月) 09:51:55 | URL | ちびたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
