僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鶏肉プチモンブラン
2015年07月28日 (火) | 編集 |
NHKプロフェッショナルを見て泣いたのは私ですw
ああいう獣医さんに会ってみたいものだ。丁寧な診察、過剰な治療はしない、深夜まで診療・往診、そして良心的な医療費。この辺にいないかちょっと探してみよう。

さて、セナですが、朝ご飯をすこ~し食べることが出来ました。
晩ご飯はもうすこ~し食べることが出来ました。うん、いい調子で食欲が戻ってきてる。

昨日は心臓の薬も飲めなかったのです。24時間に1回飲まなくてはならないのだけど。

見えますか~?
めっちゃちっちゃい山に積んだ鶏肉。真ん中には心臓の薬が埋めてあります。
CIMG0379.jpg
こんなカスみたいな鶏肉ですが、

CIMG0380.jpg
体調が普通であれば、喜んでぺろっと飲みます(食べます)。

「薬はおいしいわん。」

エライエライ。




コメント
この記事へのコメント
そうですね~。
食べるということが、=生きる意志ですね。
まだまだがんばって復活してくれそうです。

2015/07/29(水) 00:22:05 | URL | みい4400 #.hhw0A0s[ 編集]
プチモンブランって、本当にちっさ。

きっと、セナさんいつも復活できるのは、自分の体の治し方を一番わかっているんですね。
ここは、ご飯をあえて抜こう、とか、少し散歩して血流をよくしよう?とか。。。そして、何よりも、まだまだ生きて行くぞって思ってるんですね。
プロフェッショナルみましたよ。本当に素敵な先生でしたね。
2015/07/28(火) 20:11:05 | URL | ちびたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
