僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日から8月
2015年08月01日 (土) | 編集 |
なんと岐阜県多治見市では気温39.9度だったとか!なんちゅーこっちゃ。
ここも暑かったですけどね、36.7度。

そんな激暑日だけど、そろそろ心臓の薬が無くなるので病院へ行かなきゃ。
涼しくなってから行こっ。もうちょっと夜まで診察してくれるといいんだけどな~などと思っていたら、閉院時間スレスレ^^;

20150801tuuin.jpg
なんと今日は、待合室のイスの下に隠れない。床の真ん中にいる。壁の花から床の花へ。奇跡じゃ~。
ま、かなり震えてはいるけれど。

いつものようにホモトキの注射(解毒・免疫力Up)と、結膜炎の目薬もホモトキで。
効きますように~。

食べが悪いのは、やっぱり暑さのせいで、腎臓病の子は特に影響を受けやすいそう。
「水分をたっぷり摂らせましょう」とのこと。
エアコンでも乾燥するし、今の時点では、心臓病の水分制限は不要で、水分摂って血液をサラサラにしたほうが心臓のためにもいいそうです。
「お散歩時間を短めに」とも言われてきました( ̄Д ̄;)

それと、お水のサンプル頂いて来ました~。
20150801mizu.jpg

えっと、アニマルウォーターってやつ。
減ってるのは、早速お試し中だからです。
メリットは、普段飲まない子でも飲むようになったとか、口臭・歯石予防など。
もし飲んだら買おうか。1リットル100円
今んとこ、新しく注いだ時に1口ぺろっと飲んだだけです^^;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
