僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
ひんやりジェルマットのカバーを替えてみた
2015年08月03日 (月) | 編集 |
夏でも綿毛布が好きらしいので、綿100%が良かろうと、新品手ぬぐいでカバーを作ってみました。
縫い針で指を何度かぶっさしながらw
CIMG0399.jpg
手だけ試し乗り~

CIMG0398.jpg
それから体も~
手ぬぐいカバーはどうでっか~?

ところで、この手ぬぐい、国立演芸場のオリジナルものらしいんだけど、欲しい人いないですよね?
もう使っちゃったあとだけど、もしよろしければ欲しい方はご連絡を^^;

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
>みよさん

今度レイニー君を思い出したら「ありがとう」と言ってあげてくださいね^^
うちに来てくれてありがとう、可愛すぎてありがとう、etc.たくさんある!(笑)
きっとレイニー君の魂も癒されますよ。

あら、シュワンツ君シャンプー苦手なままでしたか。
まあ人馴れしていれば上等ですよね(笑)
2015/08/05(水) 00:23:55 | URL | みい4400 #-[ 編集]
レイニーを思い出すと、ずっと「ごめんね」と謝ってばかりだったのですが、みいさんの言葉で救われた思いがします。
ありがとうございました。
これからは楽しかったことを思い出して、レイニーを偲べると思います。

それとシュワンツを洗ってくださって、ありがとうございました。
シュワのシャンプー嫌いには私も手こずりました。
人にはなれたけど、シャンプーはずっと嫌いなようでしたよ(笑)

もう少ししたら、また新しい子を迎えたいですね。

2015/08/04(火) 23:54:54 | URL | みよ #-[ 編集]
Re: たいへんご無沙汰しています。
こちらこそご無沙汰しております。

そうでしたか、レイニー君亡くなったんですね。。
急性の病気だと、仕方がないこと、ありますよ。そこが寿命だったんですね。
レイニー君のご冥福をお祈りします。

最期の時は誰でもつらいものだけど、レイニー君の猫生には、楽しかった日々、美味しかった日々のほうが断然多かったと思います。
チェカ君もいっぱい一緒に遊んでくれたよネ。

これからは、元気だったレイニー君、可愛かったレイニー君を、どうぞ思い出にして下さいネ。←これ、亡くなったねこわんこの願いでもあるんですよ。
後悔も謝罪ももう不要です^^

子猫の頃の双葉は本当に可愛かった♪(私の思い出)
家族として迎えて頂いたこと、本当に感謝しています。
そうそう、人を怖がって逃げ回っていた昔のシュワンツ君をシャンプーしたのも私の大切な思い出です。

シュワンツ君を亡くされたばかりで、このようなコメントを書くのは、きっとおつらかったことと思います。
ありがとうございました。


  PS.いつの日かまた、ねこわんこを迎えて頂けたらいいな~。
2015/08/04(火) 22:03:15 | URL | みい4400 #-[ 編集]
たいへんご無沙汰しています。
満月さんのブログのコメント読みました。
ありがとうございます。

実はレイニー(元双葉)が、2010年9月20日に天国に行きました。
 亡くなる少し前から元気が無くなり「夏バテかな?」と、仕事が休みの時に病院に連れて行こうと思ってました。
 ですが、病院に行く前日、帰ってきたらかなり容態が悪くなっていました。
急いで夜間空いてる病院に行こうとしましたが、間に合わず旅立ってしまいました。
きっともっと前から具合が悪かったんだ、もっと早く連れて行けば、と酷く後悔しました。
あの頃は私自身色々な事があり、レイニーにあまりかまってあげられませんでした。
あの子を犠牲にしてしまったと思います。
みいさんから譲り受けた大切な子を、大事にできなくて申し訳ありませんでした。
 
今残っているチェカを、同じめにあわせないように、精一杯可愛がって行こうと思います。

ご報告が大変遅くなったこと、申し訳ありませんでした。

 
2015/08/04(火) 00:18:26 | URL | シュワンツとレイニー(元双葉)の母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する