僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

幽体離脱~!?
2015年08月05日 (水) | 編集 |
いつものご飯が食べられるようになりました。

20150805sena_gohan.jpg
「結構食べたでしょ?」

う~む、、でもまだ栄養が足りないと思う。
レンジで温め直したり、煮た人参・キャベツを追加したりして、
20150805sena_gohan_02.jpg
なんとか食べました♪


お散歩も普通に行けましたよ。

20150805sena_yuutairidatu.jpg

??!!

おわー!

幽体離脱~!(タッチ風に)

撮れちゃった。 撮れちゃったね。


 と思ったけど、待てよ。

稲光を撮っていて、夜景モードのまま写したんだった。懐中電灯も向けてるし。
TVで見るあんな写真こんな写真のカラクリはこんな感じなのかねぇ。

jrKuDQB3M0Rf8ve1438783173_1438783854.png

これが今日撮った雲の中の稲光。
CIMG0430.jpg
ブレてるし( ̄▽ ̄;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
