僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

続:おぬしは何を食べるんだー
2015年08月18日 (火) | 編集 |
ついこの間、日曜日ですね、お肉10gだけのご飯を完食しました。
翌月曜はですね、同じくお肉10gだけのご飯をあげたのに、半分しか食べませんでした。
半分ってたった5g・・・1円玉5枚分・・・

いったい何なら食べるのかー???

 お肉もろくに食べないので、今日火曜日は煮大根復活。お肉と療法食に混ぜて。
 いつからか大好きだった煮大根も食べなくなっちゃったんだけど、どうかなぁ。
 とにかく、もう少し何か食べてくれないと体がどんどん弱っていく・・・。
CIMG0554.jpg
 はじめから少量なのに、50%ってとこ。
 かれこれ1ヶ月半こんな小食生活が続いているので痩せたわ~。ガリガリ。


だけど散歩には行く。

CIMG0546.jpg
久しぶりの広場~♪

CIMG0547.jpg
死神の目@デスノートみたいになってるのはフラッシュのせいです。

CIMG0551.jpg
夜はだいぶ涼しくなった~♪

今日もウンチョスは出なかったね(^▽^;)


 どうしたら食べるようになるか、もう少しあれこれやってみよう・・・(-_-)


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ありがとうございます☆

ゆるゆるやっていくので大丈夫ですよ^^
2015/08/20(木) 02:31:09 | URL | みい4400 #-[ 編集]
食べないだけでなく痩せるのは心配ですね。
何か香りの強いもの。ちょっと腎臓心臓は置いといて
お肉を軽く炒めてみるとか。網焼きとか。
何年も前に、ダーリンが原因不明で食欲不振と下痢をくりかえしていたとき、ニュートリカルってチューブ状のカロリー補助剤を上顎に、一日に何度もこすりつけてました。ただ、口を無理やりあけるので嫌な仔はストレス多いかも。原材料がわからないので、使えるかわからないですけれど。
後は少し体調の悪いときには、お散歩であまり体力をつかわせないように、で、ストレスも溜めないように抱っこしていつもより長く歩いたりしています。
何かの参考になればいいのだけれど。。。

セナさんとにかく食べてくださいね。
2015/08/19(水) 10:03:23 | URL | ちびたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
