僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も今日とてお散歩へ♪からの~夜ご飯
2015年08月20日 (木) | 編集 |
毎度、待機場にお座りして、「お散歩行こうよ」と訴えてくる。ホント、ご飯より散歩だねぇ。

CIMG0556.jpg
いつものウンチョス場でウロウロ。でも出ない~。

もう少し歩いてみたら、
CIMG0558.jpg
出ったー\(^▽^)/

ずいぶん側溝ギリギリだな(笑)グラグラして落っこちないでね。

すっきりして今日も広場へ~♪
CIMG0564.jpg

もし倒れるときは、前向きに倒れればいい。 って、受け売りだけどねぇ(笑)
明日も広場へ来るかい? あ、明日は雨かな~。

そして夜ご飯。

お、食いついた。
CIMG0573.jpg

CIMG0575_20150820022349f6b.jpg
半分くらい食べた。

CIMG0578.jpg
今日はほとんど食べた~♪

新しくやったことと言えば、煮大根をすり鉢ですりつぶしたこと。
お水を飲まない子なので、ご飯で汁気を補う。だけどめんどっちぃ~(>_<)


重なれば重なるもので、
家族がここ丸2日間、食欲廃絶。少しずつ水分を摂らせる日々です。
高齢者が脱水症になりやすい訳が分かった気がする・・・
更に、お風呂が故障 と。

         ま、前向きに・・・



コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
お返事遅くなってすみません。。。

その後、ダーリンさんのマイボームはいかがですか?
軟膏ぬらせてくれるなんて良い子ですね。

うちは歯が痛かったトラウマか、もし薬を塗る時は格闘になっちゃいそうです^^;
2015/08/30(日) 16:27:50 | URL | みい4400 #-[ 編集]
なんだか反省です。
ずっと、セナさんとみいさんのペースでくらしているんですものね…
「前向きにたおれる」そんな考えかたもあるんですね。

突然ですが、ダーリンにマイボーム(ものもらい)ができそうです。
マイボームと判断して、以前もらった軟膏をぬるべきか、素人判断しないで病院に行くべきか…
2015/08/20(木) 09:55:56 | URL | ちびたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
