僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
またまた食べられない。体重減少
2015年10月29日 (木) | 編集 |
先週、嘔吐したけど~、これまでと同じように復活して、普通にご飯を食べていました。
1週間が経ち、またもや食べられなくなっちゃった・・・。 どうしたんだろう?

 相談しよう、そうしよう。
 病院で~す。

gn9CNYB53Cc73Pc1446124359_1446124569.jpg

胃腸が怪しいと思うんだけど、全身麻酔が必要な内視鏡検査はもう出来ないので、「膵臓、肝臓、腎臓の検査をしてみて、そこが大丈夫だったら胃なのかなぁ。」というあたりへ絞り込んでいこうか ということになりました。
もし今回なかなか復活しなかったら即検査。
復活したら、様子を見つつ後々検査ってことで。

う~む、膵臓、肝臓かぁ。
ググってみたら、食欲不振、体重減少、嘔吐、元気消失など、腎臓の時と同じような症状が出るのねぇ。
そうそう、今日計ってもらったら、体重が2.25kgに減っていました(´・_・`)

hG_uYIcOl8aWibE1446124598_1446124668.jpg
ホモトキシコロジーの注射しました。目指せ、自然治癒力Up。

明日はきっと食べられるよね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する