僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

格闘トリミング
2015年11月05日 (木) | 編集 |
思い立ったら即やるほうがいいみたい。
今度の日曜にカットしよう~なんて予定を立てると、だいたいその頃体調が悪くなるから。

ごっつい毛玉を見つけちゃったのよ~。両腿の内側に。これはもうとかせない。
バリカンでカットカット~。&ブラシでブラッシング~。
CIMG0742.jpg
はぁ~毎度のことながら大騒ぎ。
何にもしてないうちからキャンキャン悲鳴をあげ、ガウガウ怒る。
私のほうはずいぶんバリカン慣れしたんだけどな。上手くなったよ。でもセナは慣れない。
近所の方に虐待してると思われてたらどうしようとちょっと心配になる^^; (※してないですよ。ちなみにお風呂の時の騒ぎっぷりはこんなもんじゃありません。)

CIMG0745.jpg
格闘の後は毛だらけ。 (うん、ジャージだね)

CIMG0746.jpg
散々抵抗した後の「待て」。 かわゆい

CIMG0750.jpg
抵抗した後のご飯はうまい!? 食欲アリ

CIMG0753.jpg
疲れたよ~と即寝

CIMG0752.jpg
ゆっくりおやすみ~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
