僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

頑固になったなぁ
2015年11月11日 (水) | 編集 |
ここら辺は道が悪くて、
目が見えづらくなったセナは、時々道路の溝に足を取られてガクッとなってしまう・・・。
出来れば歩くのを避けたいところなんだけど、
CIMG0755.jpg
「どうしてもどうしてもここを行く」 と決めてるようです。
リードを引っ張ると、四足を突っ張って頑張り、ずるずる引きずっても決して負けません。
この頃、頑固ちゃんに根負けする私^^;だって肉球が擦りむけそうだよ。

CIMG0756.jpg
一応自分なりに、溝に落ちないよう慎重に歩いています。

CIMG0757.jpg
セナにはセナの目的があるから。

CIMG0758.jpg
それは、この電信柱のニオイを嗅ぐことー! これ絶対。

CIMG0759.jpg
あ~今日もそそられるニオイだったわ~ん(*´v`)



コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
年をとってから頑固になりました。イヤなものはイヤって^^;
時々「コイツめ~!!」って思います(笑)
そういえば、CMのお父さん犬カイ君も年をとって言うこと聞かなくなり引退したそうです。
みんな似たり寄ったりなのかな?(笑)

ダーリンさん、検査したんですね。年相応なら上等ですね^^
2015/11/15(日) 22:16:48 | URL | みい4400 #-[ 編集]
セナさんも、頑固なんですね。
ダーリンも、気が短いし、頑固だし、可愛いから許せるんだけれど忙しいときはやっぱり、空気読んでほしいって。。。
まだまだ未熟な私です。
昨日、血液検査とエコーをしました。腎臓が、肝臓が、胆嚢が、って問題はいろいろあったけど、どれも緊急性はなく、年相応でした。
2015/11/15(日) 12:01:33 | URL | ちびたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
