僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

なぜか不機嫌
2015年11月22日 (日) | 編集 |
お久しぶりです^^;
この頃、時間の流れがとっても速いと感じます。
前回の更新から11日も経ってるなんて信じられません(°_°;)

さてさて、セナは元気にしています。
10日間で2回嘔吐したけど、それでもご飯を食べ、お散歩にも行っています。
ただ、1ヶ月くらい前から、ご飯のあとにブーブー文句を言うようになりまして、、、
CIMG0765.jpg
晩ご飯のあとです。
食べ終わったら自分でさっさとサークルに入りましたが、ブーブー言っています。
いったいなんなんだ。

CIMG0769.jpg
一見かわゆい♥ですが、文句たらたらのお顔です。
今日はちょっとだけご飯を残したので、おかわり無し。それが気に入らないのかい?

CIMG0762.jpg
あれ?しばらくしたら眠っていました。わりと素直。

そして、癒しのこんもり感♥



        まだまだ認知症ではないと思うんだけどなぁ。




コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
愛日向さん はじめまして^^

体質や相性もあるかもしれませんが、ホモトキシコロジーは腎臓には良いようです。
愛日向さんちのわんコちゃんも丁度良い体コントロールが出来ますように♪
はーい、前向きにいきましょう♪

コメントありがとうございました。
2015/11/24(火) 23:58:15 | URL | みい4400 #-[ 編集]
こんにちは!
ウチの14歳のわんコも腎不全になってしまいました。
こんどホモトキシコロジーもしている獣医さんに行ってみようと思ってます。
とっても勇気が出ました!
ありがとうございます☆彡
一緒に前向きにいきましょうね♪

2015/11/24(火) 16:49:30 | URL | 愛日向 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
