僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

あけましておめでとう
2016年01月01日 (金) | 編集 |
vuW09XszvrlEQ9n1451597209_1451597311.jpg

昨年はお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

 大掃除がちゃんと終わらなかったというのに、気持ちは切り替わるんだから、
 なんだか不思議。。。

XGJXR93oNE69Amj1451582602_1451582764.jpg

 さて、セナは年末からストロイドホルモンの薬を飲み始めました。
うまくコントロールできれば、しばらくの間は大丈夫でしょう。
ただ、ステロイドには副作用があるので注意が必要で、
その内のひとつ、食欲が既にUpしています。セナはガリガリだからそれはいいのかな?

 病院は年末年始休みですが、先生が「何かあったら電話して」と言って下さったので気持ち的には安心です。セナのことを考え大急ぎで年内に検査をして下さったり、診療時間が終わったというのに急遽薬を処方して下さったり、ああ、ありがたや~ありがたや~☆


  皆様にとって平和で穏やかな一年になりますように☆
  闘病中のわんこさん、にゃんこさんも穏やかに過ごせますように☆



コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ダーリンさん、復活してよかったですね!
セナも薬のおかげで元気が出てきました。

心の準備というのは、最期について先生とズバリ話をしたので、それをマイルドに表現してみました。なかなか表現するのは難しいですが(笑)
ご心配いただきありがとうございます^^

アジソン病も慢性の病気なので、ホント後悔のないよう出来る限りケアをしてあげたいと思います。
2016年もわんこケアがんばりましょうね♪
2016/01/03(日) 00:52:37 | URL | みい4400 #.hhw0A0s[ 編集]
あけおめです。
セナさんの主治医さんうらやましい。ダーリンの先生は、きっちり一週間お休みで、心細い年末でした。もう完全に復活しました。多分。。。。心の準備、というよりも、後悔のない毎日を重ねていきたいですね。もう言葉の言い回しというか、なんだか変なところにこだわって、ますます友達のいなくなりそうな2016年です。
2016/01/01(金) 22:46:44 | URL | ちびたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
