僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

心臓病が悪化していた
2016年01月28日 (木) | 編集 |
今日は突然、朝からなんにも食べられなくなっちゃった。水も飲まない。
ここのところ、アジソン病と、ステロイドの副作用と、低血糖発作ばかり気にしてたけど、
そうだ、腎臓も肝臓も心臓も悪いんだった;

3日くらい前から咳をたまにしてる。もともと逆くしゃみがあって分かりにくいんだけど。
心臓かなぁ?

rz8HrD7tXKbTSSr1453992550_1453992617.jpg

超音波検査をして、心肥大と、気になる血液の逆流があり、僧帽弁閉鎖不全症が悪化していることが分かった。

vtMaYCPQR5P0VUd1453993698_1453993777.jpg

心臓病の薬が2種類に増えちゃったぁ~;
カラフルなピンクのやつ、これが1日2回。もう1種類、心臓病の茶色い薬は1日1回。
アジソン病の薬は変わらず1日2回、ステロイドが月曜と木曜に1個ずつ。
あ~ ややこしい。間違えないようにしなきゃ~(°_°)

dI02TnWJ9Xa9lJU1453992641_1453992681.jpg

今日は注射しなかったからセナ的には良かったよねぇ。
超音波検査の塗り塗りジェルがひんやりしてて嫌がってたけど、痛くは無いもんね。

lh2g1aWNvJfAw6q1453990477_1453990571.jpg

晩ご飯、食べられたぁー!!やったー( ´ ▽ ` )
いざ復活。まだまだがんばれる。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
