僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日、通院日。
2014年07月18日 (金) | 編集 |
通算8本目のホモトキシコロジー注射。「今日は腎臓用」って言ってたっけ。
症状に合わせてその都度調合するらしい。
効いているのか分からないけど、調子はなかなか良いです。胃が気持ち悪い様子は見られません。
今のうちに体力をつけたいので、なんとか食べさせておきたいです。それから、体重23%減からなんとか増やしていきたい。
そんなわけで、今日は人間のおじや風ご飯をあげました~。朝は残したけど、夜は完食!
ご機嫌で食べてくれると嬉しい~。

もっかの課題は、毎週毎週、病院へ行き注射を打つ、そのストレス!
ガクガクブルブル。具合悪くなりそうだよ^^;

gohannoryou
ちなみに、おじやに入れる人間のご飯の量はこんなもんだよ。+療法缶詰+ドライのふやかし+鶏肉スープ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
