僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

予定外の診察
2016年02月02日 (火) | 編集 |
動物病院から留守電に「水曜木曜連休なので薬だけ取りに来て下さい。」とあったので、
私だけちょっくら行ったんだけど、
やっぱり「セナちゃん診せて」っとなり、車に残してきたセナを迎えに行った。

2016020219170001.jpg

セナ的には「ええぇぇー?!」ってとこかなw しかも診察時間終わってたんだよね^^;

2016020219180000.jpg

前回の検査からまだ5日しか経ってないけど、再び心エコーを。
1箇所良くなってるけど、ほかは変わらず、ということで心臓の薬は変わらず。
アジソン病のほうは検査をまだしてないので、やっぱり薬も変わらず。
診察も予定外なら、医療費も予定外の1まん3ぜんえん。
今日は数日分の薬だけもらうつもりだったんだけど~;

ケータイで撮った動画をFC2より初Up。見れるかなぁ?
[広告] VPS

診察が終わって喜んでる!元気っぽい!
チャカチャカしてますが、他の患者さんがいる時はヒザの上でじーっとしているよ。
吠えたりもしません。よいこ☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
