僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
変わりない日常
2016年02月10日 (水) | 編集 |
薬がよく効いていて、セナはこの頃ずっと調子がいい。
そうそう、ピンクの心臓の薬の名前はピモベハートってやつ。

0CNM7aZByb16pNe1455031745_1455031844.jpg
        食品を扱うお店にわんこは入れないんだよ。

先生からは「まだ危機は脱していない」と先週言われたんだけど、
見た目は元気なんだよなぁ。

djE6ZnvecU2Jdjp1455030981_1455031058.jpg
        知り合いは出て来ないと思うけどね。

なんと先週に引き続き今週も、動物病院は水曜木曜連休なんだよね。
「1日出てるけど何かあったら電話して」って先生に言われてるんだった。

yWp0PfDHGxlkUhx1455030895_1455030959.jpg

最近、ドライブが楽しいようで、右手で助手席のドアをガリガリして「窓を開けて!」と言うようになっちゃった。
だけど、オープンカーはまだ寒いですよぅ(゚д゚)    ううぅぅ 我慢だ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する