僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
心臓病は気温差がこわい
2016年02月16日 (火) | 編集 |
暖かかった翌日、再び真冬日に戻るなんて、心臓の悪い子には堪えるじゃないの。
血管がキュッとしまって血液の逆流度が上がったらどうしてくれるの!?
(って誰に言ってるんだかw)
用心して今日(2/15)のお散歩は超控えめ、たった数分。
幸い具合が悪くなった様子は無く、食欲も普通にあった。

だけど、なんとなく違和感を感じているのか、晩ご飯食べたら即寝。
1杯食べただけで、おかわりもせず即寝。

9uAnQQOTiKKEZKc1455548697_1455548921.jpg

かわいいな~と思って見ていたら、

AoOHFNIMlgSz7bZ1455548946_1455548971.jpg

睡眠の邪魔しちゃった。ごめんよぅ。でもやめらんない(笑)

Y52YCUxkbWJJDyR1455549085_1455549151.jpg

今度こそ熟睡だね。見てても起きない。そーっとしとこう。


  ★なんと!! 2つのランキングに参加してみました。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する