僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

散歩に行ける元気が続きますように
2016年02月22日 (月) | 編集 |
頻繁に低血糖になってた頃は、歩き方がトボトボと、本当に元気がなかった。
背中は丸く、しっぽは下がり、もうじき散歩行けなくなるのかなぁ なんて思っていた。

ところが、アジソン病の薬を飲みだしてからは、歩き方がしっかりした。
そっか、心臓の薬が2種類に増えたのも奏功してるのかな。

CIMG1114.jpg

背中はまっすぐ、しっぽはくるりん♪

CIMG1115.jpg

一度は跳べなくなった側溝を、再びひらりと跳び越せるようにもなった♪


「跳べたよ!」って言ってるみたい(笑)

これだけ歩けると、複数の持病があるとは思えないわ。
あとはこの元気が長く続くことを祈るばかり。


  ★なんと!! 2つのランキングに参加してみました。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
ヒロミ@ さん はじめまして♪

コメントありがとうございます(^_^)
まさかセナがこんなに沢山の病気をかかえるなんて思ってもみませんでした^^;
でも今は元気に過ごしているし、散歩も楽しみに出掛けているので、気持ちも明るいです。

拙いブログですが、また時々見に来て下さいね!
2016/02/23(火) 23:56:10 | URL | みい4400 #-[ 編集]
Re: かわいい!
ナナちゃんママさん こんばんは♪

今回は、可愛い顔をカメラに向けてくれたので、私も何回も見ちゃいました(笑)
本犬も体が動くようになって嬉しいんだと思います。
もう足取りが違いますから(笑)

そうですね、しっぽには健康状態も表れますよねぇ。
このままいけば桜も見に行けるし、誕生日も迎えられますっ♪

いつも応援ありがとうございます(^_^)
2016/02/23(火) 23:54:15 | URL | みい4400 #-[ 編集]
初めまして☆
時々お邪魔してセナちゃんの様子を拝見しています^ ^
セナちゃん、たくさん病気を抱えながらも今、こうやって
楽しそうにお散歩出来ていて、私もなんかすごい嬉しくて
コメントさせて頂きました☆
ホント、飛べたよ♪って言ってるみたいですね(*´˘`*)♡
2016/02/23(火) 15:18:13 | URL | ヒロミ@ #SJMMuUIM[ 編集]
かわいい!
こんばんは
うふ!セナちゃんの動画、すっごくかわいいですね。
何回も再生しちゃいました。
ホントに「ほら、跳べる!」ってセナちゃん言ってるみたいですね。
スタスタ歩けて、ピョンと跳んだりして、楽しいお散歩でセナちゃんもうれしいでしょうね。
セナちゃんママさんのお気持ち、すっごくわかります。
尻尾ってわんこの健康のバロメーターなのかな?
今年も一緒に桜見に行かれますね。
お誕生日も楽しみですね。
どうぞお大事に o(^-^)o
2016/02/23(火) 00:32:47 | URL | ナナちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
