僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
夜食がやめられない
2016年02月27日 (土) | 編集 |
最近は低血糖を起こさないので、そんなにちょくちょく食べなくても体は大丈夫なはずなんだけど・・・。

vikyj1uFV4bshO_1456500978_1456501044.jpg

56hUp4G0I64GV_e1456500921_1456500957.jpg

fHgzlSYyK8TwgWF1456500820_1456500865.jpg

s_AzQqB7gi5RO2F1456500730_1456500796.jpg

習慣っておそろしい。

私のほうも、低血糖の怖さ(死んじゃうかもしれないっていう)がまだ残っているので、
結局いまだに毎晩夜食をあげている^^;
ああ、ダメな世話人。

ところで昨晩少し吐いたんだけど、夜食の消化不良じゃないのかね?


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する