僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

嘔吐、そして食欲廃絶
2016年02月28日 (日) | 編集 |
元気に夜食をねだる画像を載せたばかりだというのに・・・
いったいどうしたっていうんだ?
突然の体調急降下。

動いてはいるけど、お腹がきゅるきゅるーって鳴ってる。前と同じような胃炎と腹痛か。
吐いたのは、、、2ヶ月ぶり。(車酔いは別として)
薬でコントロール出来てると思ってたのに・・・。

CIMG1233.jpg

なんだか、お日様のエネルギーを体に取り込もうとしてるみたい。

CIMG1234.jpg

前と同じなら、1日絶飲食すればまた食べられるようになるよね?

CIMG1239.jpg

いつものようにこたつに入ってるけど、いつもと違って背中を向けるんだね。

がんばれセナ。


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
Re: 心配ですね
こんばんは。

症状的には以前と同じ胃炎なんですけど、1日絶飲食したのにまだ復活しません;;
薬も全然飲めてないので心臓のほうが心配になってきました。
明日食べられるようになればいいんですけど・・。

セナの元気を取り戻せるように、ケアがんばります!
2016/02/29(月) 00:27:02 | URL | みい4400 #-[ 編集]
心配ですね
こんばんは
セナちゃん、また体調悪くなってしまったのですか。
消化不良でしょうか。
それともまだアジソン病のお薬の量が安定してないのでしょうか。
心配ですね。
やはり動物病院の先生に伺うのが体調を戻す一番の早道かもしれませんね。
早くセナちゃんに笑顔が戻りますように。
どうぞお大事に。 m(_ _)m

2016/02/28(日) 23:48:39 | URL | ナナちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
