僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
手を変え品を変え
2016年03月06日 (日) | 編集 |
今日こそたくさん食べてもらうよ。

zcfVmXiEPcoGpF71457272867_1457272965.jpg
主食はロイヤルカナンの腎臓サポート缶で、そこに混ぜるおかずをいろいろ変えてみる。

Gp8OYxZpXQ2SXHq1457272694_1457272770.jpg
今日の混ぜ物は、セブンプレミアム「地鶏のささみと3種野菜」っていうやつ。
なんとまあ高級ちっくでおいしそう♪ イトー ヨーカドーで108円だけどね。

t_IHWN4Mne756Hm1457272799_1457272837.jpg
祝 完食\(^o^)/ よしよしその調子で行こう。
セナは主食と副食をよく混ぜ混ぜしないとだめなんだな。

CIMG1314.jpg
ちなみに私のご飯もイトーヨーカドーで買ってきた。
ドーナツと、とんかつサンド。嬉しい値引きあり♪


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する