僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
通院デー、前と後は雲泥の差
2016年03月27日 (日) | 編集 |
今日(3/26)は、通院と言っても薬をもらうのが目的。ここのところ調子がいいからね♪
だけどセナは病院に入ったとたん、やっぱり震えあがっちゃった。

    (先生の声が収録されていたので音楽かぶせました^^;)

怖くて怖くて怖くて怖いよぉ。
1歩も動けないこ。 ストレスであくびが・・

今日は体重測定と、聴診器で心臓の音を聞いただけだったんだけどね。

なんと、体重が2.6kgに増えていた\(^o^)/
心雑音は悪化なし\(^o^)/

今日はあっという間に終わり~♪



診察前と診察後は雲泥の差だね! 何歩もチャカチャカ歩いてる(笑)

心臓の調子は良さそうなので、次回心エコー検査をし、心機能が大丈夫そうだったら、心臓の薬を1種類減らしてみようってことになったよ。

M0KN8ukSKpjmC3T1459005280_1459005314.jpg

ちなみに今日のように薬をもらうだけ(+ちょこっと診察)だと、お会計は¥9,072 。
次回は検査費プラスか~~ひょよよ~

5ZKu6RoO7fEIhoM1459005339_1459005385.jpg

さあ帰ろう。

sQiGTsIas88pOZN1459005180_1459005256.jpg

CIMG1441.jpg
本日(3/26)の夜桜。まだほとんど蕾だけど、咲き始めもちらほら。


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する