僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
あらら、体調ダウン
2016年03月29日 (火) | 編集 |
ご飯が食べられなくなっちゃった。そして嘔吐2回。

ある日突然なんだよなぁ 最近体調良かったはずなのに。

CIMG1449.jpg

前回嘔吐した時は、丁度ステロイドを切った時だった。
切ると体調が悪化することが分かったので、それ以降ステロイドはちゃんと飲んでいる。
なのになぜ??

CIMG1450.jpg

こんこんと寝てる。

もしかしたらアジソン病とは別に、腎・肝機能も悪化してるのかな・・。

明日は食べられるといいんだけど。


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する