僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
セナと桜
2016年04月01日 (金) | 編集 |
来たー!
CIMG1483.jpg
う、うん、暗いけどね^^; 公園だよ。おやつ食べてから来たよ。
 (安心してください。うしろの光は電灯だよん。)

CIMG1480.jpg
公園の桜は7分咲きくらいかなぁ?

CIMG1475.jpg
同じ日、ちょっと時間をさかのぼって別の場所。咲いてるよ!満開。
地域内でも場所によって違うのね。家からすぐの桜はまだ3分咲きくらいだし。

ところで、桜を撮ると、高確率でオーブが写るよね
桜というより、夜だからなのか、私が撮るからなのか・・・
へんなもんが写ったらすぐ削除することにしてるから、せっかく素晴らしい写真が撮れたのに、あきらめなくちゃならない時がある・・・。
くーーっ(>_<)


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する