僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
土曜の桜
2016年04月11日 (月) | 編集 |
今日は風が強かったので、桜散っちゃったかなぁ?

でもその前に、一昨日ね、セナと桜を見に行って来たんだ~♪
その時の写真ね。

pGDsDqZeYjXuBjU1460384265_1460384363.jpg

見てる。

だけどこの先はお寺なので、犬のセナはこの辺りまで。

ExR6KL8AM9MorKE1460384387_1460384457.jpg

今はペット同伴OKっていうお寺や神社もあるみたいだけどね。

そういえば、このお寺も以前は犬飼ってたっけ。
めっちゃ吠えるコだった~^^;
番犬になって恩返ししてたのかもしれないね。

SOt3x0xABR0y3ti1460384008_1460384091.jpg

ではでは通常の散歩へ戻りましょうか~。

CIMG1550.jpg

境内の桜はきれいだったよ~。


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する