僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いい寝心地さがし
2016年04月21日 (木) | 編集 |
  【熊本より緊急募集】 ※リンク先で最新情報をご確認下さい。
  ◆熊本市動物愛護センター被災により犬70頭・猫30頭の引き取り手を募集
    ・ 熊本市動物愛護センター(ハローアニマルくまもと市)

  ◆【熊本地震|迷い犬情報】迷子の愛犬達が飼い主さんを探しています。


   *****************************


なんかお口がおかしいよ。
CIMG1625.jpg
ペロペロ

CIMG1626.jpg
んぐっ

CIMG1627.jpg
うえぇーーっ

CIMG1635.jpg
寝る場所を変えよーっと。

CIMG1636.jpg
クルクル (このぶち模様が可愛い♪)

CIMG1638.jpg
脚ぴょーん (肉球チラ見せ)

CIMG1639.jpg
よっこらしょっと。

 はい、こぢんまり、落ち着きましたね。

     ********

 このあいだ、チューリップを見に行ってきたよ。
 うちの高齢者(人間)がお誕生日だったので^^;
CIMG1577.jpg
ちょうど満開!

CIMG1604.jpg
ここはね、「ペットはご遠慮下さい」なので、セナは連れて行けない。残念だねぇ。

CIMG1610.jpg
黄色い中に、1枚だけ赤い花びらが! まぶしぃ~☆


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
