僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
通院デー
2016年04月23日 (土) | 編集 |
前回、エコー検査で恐怖の脱糞をしたので、病院断固拒否かなぁ?
と思ってたけど、お散歩だと思ってルンルン♪出掛けて行ったw
その後はまあ、いつも通りの怖がりっぷりだったけど^^;

h1bCTktmVVJ7ak71461421751_1461421808.jpg
椅子の下に隠れてみる。

SvoEA8iiHHonmyF1461421636_1461421728.jpg
ストレスあくび。

CIMG1668.jpg

RJWcooyzx5V8mhJ1461422406_1461422501.jpg
なんか面白いね、顔 (≧∇≦)

K6tcSonQSDAUxJo1461422206_1461422252.jpg
もう帰るから!

4x4ZTU4a85Hp8pX1461422278_1461422368.jpg

JyHK0lBE2PU_QiD1461421839_1461422168.jpg

今日は、聴診器で心雑音と不整脈チェックして、お腹側の触診をしただけ。
変わりなくて良かったよ。


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する