僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
嘔吐10回
2016年05月04日 (水) | 編集 |
突然なんだよな~
 今日は朝からなんにも食べられないセナ。
 夕方頃、吐いた。水飲んで吐く。また吐く。また・・・

吐き気止めの注射を打つレベルだと思うんだけど、
ちょうどゴールデンウィーク真っ只中で動物病院は連休中。
しまった!今回は先生のスケジュールを一切聞いてないや(>_<)

 これは~、多分だけど、急性胃炎。
 それだけなら対処方法は分かってる。
 ただ、怖いのはアジソンクリーゼ(急性副腎不全)から来ている嘔吐だった場合。
 低血糖発作も怖い。

ずっと様子見てなきゃ~。もしダメっぽかったら先生に泣きつこう。
CIMG1698.jpg
一番上の布団に吐いて、一番下のクッション布団のとこにも吐いたので、洗濯し、乾燥中。
新聞3日分を重ね、その上に無事な布団を敷いたけど、せんべい布団になっちゃったね。


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
Re: 心配ですね
こんばんは。
すんごい吐いたので、どうなることかと思いましたが、
おかげさまで、無事回復期に入ったようです~。
さすがに散歩はお休みしましたが、明日元気そうだったら、もう1回鯉のぼりを見に行って来ようかな?
まだまだセナは頑張れるみたいだから♪

いつも応援ありがとうございます(^_^)


2016/05/05(木) 01:14:51 | URL | みい4400 #-[ 編集]
心配ですね
こんばんは
セナちゃん心配ですね。
嘔吐10回とは…
昨日は壮観な鯉のぼりと一緒のセナちゃんのお写真に安心していたのに、急に具合が悪くなってしまって、とても心配しています。
セナちゃん、早く良くなりますように。
どうぞお大事にしてくださいませ。
セナちゃん、頑張って!
2016/05/05(木) 00:17:20 | URL | ナナちゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する