僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
--年--月--日 (--) | 編集 |

買って応援
2016年05月18日 (水) | 編集 |
本日1回嘔吐あり。でも晩ご飯は食べた。
散歩スピードはゆっくり。ちょっと体がしんどいのかも?

 話は変わって、

 熊本県産のトマト。

20160518kumamototomato02.jpg

セナも大喜び♪ (ホントか?)

20160518kumamototomato01.jpg

ちょっと迷惑そう。

20160518kumamototomato03.jpg

くまモンに負けそうな存在感。 (ピンボケなだけ)

家にいる時はほとんどハウスで寝て過ごしているね。
おもちゃで遊んだのはいつの日か・・・?

      **********************************************


本日夕方の雲。なが~い雲。

2016051818430000.jpg

 ツイッターに雲画像もう1個載っけとこーっと。

  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
