僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
人間の話:母退院、その前に踏んだり蹴ったり
2016年06月18日 (土) | 編集 |
↓[READ MORE...]のところに書きました。犬は出てきません^^;

  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★





まずは良い話から。

母が退院しました。
まだ完治ではないけれど、今後は通院治療で大丈夫そうということです。
ひどいせん妄は治まったけど、元々あった短期記憶障害は進行し、今後はそっちの対応が今以上に必要になりました。はぁ~;;


で、誰にも言ってなかったんだけど、5月末に事故っちゃいました(>_<)

20160602kuruma.jpg

う~む、やっぱり動揺してたのかしら・・・
車は修理に出し、代車を借りて、せっせとお見舞いに通っていたわけですが、
毎週お見舞いに来てくれていた叔父にはバレてしまいました。
はじめは車買い換えたと思っていたようだけど^^;

今後、違反とか事故があると免停になっちゃうので気をつけます。
違うか、母より先に死なないように気をつけなきゃ。
あ、母には内緒にしておいてね!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する