僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
セナ、永眠しました
2016年06月20日 (月) | 編集 |
平成28年6月20日 午前7時27分 セナは虹の橋を渡りました。享年14。

最期は、叫んで、うめいて、すごく苦しみました。
こんなに苦しむのなら・・・と安楽死が何度も頭をよぎったのに、決断できなかったダメな世話人をセナは許してくれるだろうか。

20160625hakusitekkai01.jpg

まるで眠っているよう。時々呼吸してないか確認してしまう。が、やっぱりしていない。
今は安らかな顔をしているのがせめてもの救い。

20160625hakusitekkai01.jpg

午後、動物病院からお花が届きました。これ見てまた号泣。
こんなに素敵なお花、セナ良かったね、うんと頑張ったからね!
先生ありがとうございました。お世話になりました。

そして、ブログを通じて、セナを応援してくださった皆様、あたたかいコメントをくださった皆様、どうもありがとうございました。

 明日、荼毘に付します。


P.S
当分浮上できそうにありません。
もしどこかで会ってもセナのことは話題に出さないで下さいm(_ _)m
気持ちを整理するためにもここには追々書いていきたいと思います。


  ★2つのランキングに参加中です。応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
カギコメさん

セナの応援ありがとうございました。
わんこ達はどんなに苦しくても最期まで頑張りましたよね。
苦しみはずっとは続きません。
だけどお互いつらくてつらくてどうしようもないですね・・・。
2016/06/21(火) 17:11:51 | URL | みい4400 #amXlFcx2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/20(月) 20:00:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する