僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
最後の散歩風景
2016年06月29日 (水) | 編集 |
6月12日。田んぼへ。

CIMG1845.jpg

あれ?この先は草が枯れてるよ。

CIMG1846.jpg

除草剤を使ったみたいだから、引き返そう。

CIMG1844.jpg

あ~、もっと田舎道を歩きたかった~。


 散歩風景を撮ったのは6月12日が最後だったんだけど、
 散歩は亡くなる前日まで行ったんだよ。
 何も食べてなかったからちょっとだけにしといたけど。

 今思えばすごいよなぁ。


  ★ランキングの所属を「闘病生活」から「思い出・ペットロス」に変更しました。
   今後は自分の心を整理するため、しばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する