僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
やってしまったタブーの数々
2016年07月14日 (木) | 編集 |
まったくもって無知でして^^;


 ☆亡骸から魂が抜け出る(抜け切る)のに1日程かかる。(動物の場合)

 ☆その間になでなでしたり触ったりすると、人間のエネルギー的なものが、
   魂が速やかに抜け出る(抜け切る)邪魔をしてしまう。

 ☆亡骸の写真を撮ってはならない。 



はぁ~。やっちゃった・・・。

死んだら魂はすぐに体から抜け出ると思ってた。
苦しむセナに、「もう頑張らなくていい。早く出ておいで。」って、ずーっと声を掛けたけど、
セナにしたら、「そんなこと言ったって簡単には出れないんだよ~!」 だったのか(`・ω・´)

なでなでもしちゃった・・・ だってもうお別れなんだもの。
だけどそれは私のエゴでしかなかったのか。

写真・・・ これはよく考えれば分かること。人間と同じ。
でもさ、まるで寝てるみたいだったから、つい。

 ホント、邪魔してごめん(>_<)
 もうダメになった体のことはあきらめて、、、
 セナが速やかに成仏出来るように手助けするのが、私の最後のお役目なのにね。
 もう大丈夫、寂しくてもちゃんと供養をしていくからね。

CIMG0721.jpg
     ★11歳の時のセナです★ 桜の木の根元でニオイを嗅いでます♪


  ★ランキングの所属を「闘病生活」から「思い出・ペットロス」に変更しました。
   今後は自分の心を整理するため、しばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あの世のルール的なことは分からないですけどね^^;
セナの足をひっぱってたらヤダなぁ~と。

大丈夫ですよね、きっと。
ありがとうございます☆
2016/07/18(月) 00:58:18 | URL | みい4400 #-[ 編集]
ぜ~んぶやっちゃいましたよ、私も。
でも、何も悪い事は起こらなかったみたい。
大丈夫なんじゃないかなぁ。
きっと、ね。
2016/07/17(日) 20:52:24 | URL | しゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する