僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
田んぼに行かなくなった。
2016年08月03日 (水) | 編集 |
セナがいなくなってから、散歩に行かなくなり、私はすっかり運動不足になっちゃった。
   デブデブ~
ちっちゃいセナが、大きな役目を果たしていたんだなぁ。

2014072117490000.jpg
毎年、稲の成長を見に行ったね。これは2年前の夏の田んぼ。
今年はどうなってるんだか? もう見ることはない。

CIMG1898.jpg
田舎道では蚊に刺されることが多いので、虫除けリングってやつを買っといたんだけど、
もう散歩に行かないんだから、必要ないか~。
置くと、クル~ンと8の字になっちゃう。さすが100均。

2014072117520000.jpg
 ★これも同じく2年前、12歳のセナです★足が長くて、おっきい犬に見えるぅ~♪
  一生涯スリム体型を維持したセナ。すごいね~♪ (痩せてたとも言うけどね。)



  ★ランキングの所属を「闘病生活」から「思い出・ペットロス」に変更しました。
   今後は自分の心を整理するため、しばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する