僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
四十九日が過ぎました
2016年08月10日 (水) | 編集 |
人間は、死んでから四十九日、魂はこの世に留まり、人生を振り返り、
それから旅立つ な~んて言われたりしますが、
動物の魂の旅立ちは、もっとうんと早いらしい。
実際、セナの気配はもうない。

けど、うちの高齢者ときたら、「セナどこにいるの?」 と、のたまった。
知らん顔してたら、キョロキョロしながら「セナどこにいるの??」
ハイ、2回言ったよ。

その後すぐ、セナが死んじゃったことを思い出したようで、
「ああそうか、セナはもういないんだった。」 って、つぶやいた^^;

 マジか~@@;

けど待てよ? うちの高齢者は、プチ アニマルコミュニケーターか?
っていうくらい、動物の気持ちがよく分かってるような発言を、
過去してきたような人だから、もしかしたらその時、セナがちらっと
遊びに来てたのかもしれないね~。

P7149010.jpg
 ★セナ、はじめての保護子猫ポトちゃんにご飯を盗られる★ 若い頃のセナです♪


  ★ランキングの所属を「闘病生活」から「思い出・ペットロス」に変更しました。
   今後は自分の心を整理するため、しばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する