僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
まりもちゃんとよく遊んだセナ
2016年08月20日 (土) | 編集 |
 ~前回のつづき~ ☆若い頃のセナです☆

PC249057_20160820021415fea.jpg
仲良しだったまりもちゃんと、おもちゃで遊んだり、ボールを追っかけたり。

PC109035.jpg
まりもちゃんのハウスにお邪魔したり。

PC069116.jpg
ハロゲンヒーターにあたりながら、まりもちゃんの毛繕いを見守ったり。

P9259025.jpg
一番暖かい場所を譲ったり。

そうそう、まりもちゃんは元保護猫で、陽気で快活な仔。半年くらいセナと一緒に暮らしたのち、新しい素敵な家族が見つかり、我が家を巣立って行きました。
まりもちゃん、友情出演ありがとうね♪


保護猫ちゃんと仲良くしていた若い頃のセナは、とっても幸せだったのかもしれないなぁ☆

 っと、このペースでいくと、元保護猫しみじみ編が延々と続くことになるかも~?! まぁいっか(^▽^;)アハハ



  ★ランキングの所属を「闘病生活」から「思い出・ペットロス」に変更しました。
   今後は自分の心を整理するため、しばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する