僧帽弁閉鎖不全症、アジソン病、慢性腎不全、肝不全と闘ったセナ♀14歳は2016.6.20虹の橋へ。
若い頃のセナシリーズ☆あず玉あん編
2016年08月23日 (火) | 編集 |
セナと元保護猫達。白いのがあんみつちゃんと白玉ちゃん、黒があずき君。
P5020047.jpg
「また違う仔が来たな~」 と、ぐるぐるチェックするセナ。
猫のこと、どう思っていたのかなぁ~?

P5010034.jpg
セナのしっぽの飾り毛が一番長かった頃かも~。よくここまで伸ばしたねぇ。

P5010035.jpg
おーっと! 後ろからちょっかい出すのはさすがに危ないぞ~; (まぁ大丈夫だったけど)

P5110020.jpg
あずき君にご飯を盗られるセナ。

P5110024.jpg
あずき君からご飯を奪い返すセナ。 強くなったもんだ。

P5100014.jpg
みんなでお寝んね。平和でいいね~♪

 ~つづく~


  ★心の整理のため、もうしばらくセナの思い出画像を掲載しようと思います。
   応援して下さる方はポチっとして下さいね。

   1つ目 FC2ブログランキングへ  2つ目 にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ  いつもありがとうございます★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する